\ ポイント最大11倍! /

今年の梅雨っていつ終わるのでしょう【2023年】

仕方ないことではありますが、これだけ毎日ふると私は雨が嫌になってきます。

しかも最近だんだんと蒸し暑くなってきて、不快さマシマシです。

雨のせいでビチャビチャになる度に梅雨なんかなくなれば良いのにって思ったこともありますが、かと言って全く雨が降らないのも大問題です笑。

私が住む中国地域は平年よりも早く梅雨入りしたので、早く明けててくれればと願っています。

地域平年の梅雨明け
中国7月19日ごろ
近畿7月19日ごろ
関東甲信7月19日ごろ
気象庁ホームページより一部引用

表から見てもわかるように、平年は海の日くらいまでのお付き合いになっていますね。あと1ヶ月いうところやな。

傘さして移動するのも億劫なのですが、傘をさして出かけてそのまま、どっかに忘れて帰るなんて日常茶飯事です、、

目次

梅雨だからこそできることやりますか

梅雨で外出が控え目になるからこそ、読書やサイトの作成に力を入れるチャンスですよね。

部屋の中でシトシト落ちる雨音聞くと気分が落ち着くので、部屋にこもる時間も有効活用です。

皆さんは梅雨はどんな思いをして過ごしてるのでしょうか?甚だ簡単ではございますが今日のブログはここまでとさせて頂きます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

読んで楽しくなるコンテンツを目指してます。皆様のお役に立つような内容があれば幸いです♪】

株式投資はここで学んでいます!  宮本剛獅Official『プレミアムサロン』

宮本 剛獅 」プロフィール

25歳でプロテニスを引退→モルガン・スタンレー証券→ゴールドマン・サックス証券、両社でトップセールス→20年間外資金融→事業再生4社→人材紹介会社オーナー/世界のスーパーエリート達の考え方・行動学「シン思考法」を伝えるオンラインサロンを運営/スローガン「人生も仕事も思い切り楽しまなきゃ!」

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次