\ ポイント最大11倍! /

生活習慣改善!生活にジョギングを取り入れてみる

証券口座はどうしたの笑?やりたいこと一杯あるよね。って自分にツッコミを入れたくなるような毎日ですが、実は水面下ではすでにジョギングを一昨日からスタートさせておりまして、どうやれば後は続けられるか思案しているところでした。

目次

体と精神を整える

ジョギングすると自立神経を整える効果があると言われています。

元々30代半ばまで運動ばかりしていた自分が、この15年くらいは全くと言って良いほど運動してませんでした、マジで、慢性的な運動不足です。

運動する子をやめ歳を重ねるにつれて何をするにしても「よっこらしょ」と言った感じ。色々やりたいことはあるけど、やる気が起きない、面倒臭い、ストレスが溜まってすぐに疲れる、、

ある時思ったんです。これってもしかしたら年齢のせいじゃなくて、自分に活力がないからじゃないかと

だって、歳とっても色々挑戦してる人は一杯いますもの。

1週間に2回を目標

木曜日と日曜日に30分走ることを目標にしたいと思います。

あと、木曜日はブログもサイトの作成もお休みして、ジョギングしたらOKにする!これなら仕事終わりの疲れた体でも続けられそうです。

年齢を言い訳にしたくない

今日は木曜なので早速走ってきました。まずは続けること、そのためには、他にもやることとのバランスを考え続けやすい計画を立てることだと思います。

いきなりこんなブログをカットインして予定を変えましたが良いと思うことはドンドン追加して変更していきたいと思います。逆も然りで違うと思うことはスパッと辞めたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

読んで楽しくなるコンテンツを目指してます。皆様のお役に立つような内容があれば幸いです♪】

株式投資はここで学んでいます!  宮本剛獅Official『プレミアムサロン』

宮本 剛獅 」プロフィール

25歳でプロテニスを引退→モルガン・スタンレー証券→ゴールドマン・サックス証券、両社でトップセールス→20年間外資金融→事業再生4社→人材紹介会社オーナー/世界のスーパーエリート達の考え方・行動学「シン思考法」を伝えるオンラインサロンを運営/スローガン「人生も仕事も思い切り楽しまなきゃ!」

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次