\ ポイント最大11倍! /

平日ジョギングをした日は自宅でPCとスマホを触るのは程々にする

ジョギングの回数を増やしたいと思います!週2回ペースでジョギングしてたのですがちょっと強度が足らない気がしましたので、週に3回を目安にジョギングする回数を増やそうと思います。

目次

平日のジョギング終了後はできるだけ早く寝る

詰め込むと何もかもできなくなるので、平日仕事終わりにジョギングした後は何もせずにスグに寝ようかと思います。

その日に限ってはこのブログもお休みにしたいと思います。

実はブログはずっと続いてるから、、

本当はブログを休む日を作るのが怖いのですがここは頑張って休んでみます。

オートファジー、ジョギング、サロンでの勉強と色々やっているうちに作業のパフォーマンスを上げるためにはと体も整えておくのが大切だと思ってきました。

当たり前かもしれませんが「やる気」「活力」「元気」「健康」こういうのが基本的に無いと何もできないんですよね。

どんどん変えていきます

以前も書きましたが、良いと思うことはどんどんつけ加えて変えていきたいと思います。逆にダメだと思うことは辞めていきたいと思います。

ただ、「良いことは生活に付け加えダメだと思うことを辞める」このプロセスだけは継続させていきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

読んで楽しくなるコンテンツを目指してます。皆様のお役に立つような内容があれば幸いです♪】

株式投資はここで学んでいます!  宮本剛獅Official『プレミアムサロン』

宮本 剛獅 」プロフィール

25歳でプロテニスを引退→モルガン・スタンレー証券→ゴールドマン・サックス証券、両社でトップセールス→20年間外資金融→事業再生4社→人材紹介会社オーナー/世界のスーパーエリート達の考え方・行動学「シン思考法」を伝えるオンラインサロンを運営/スローガン「人生も仕事も思い切り楽しまなきゃ!」

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次