\ ポイント最大11倍! /

スマホ、パソコンで疲れた目は温めるといいよ!

私は近視なので半年に一回、使い捨てのコンタクトを購入しに眼科に行ってます。

その眼科のお医者さんとは長い付き合いで、おそらく15年以上、私の目を診てもらってます。

最近スマホを眺める時間が増えて、どうも目が疲れてる感じがするので目を癒すアイテムをネットで調べたら目を温めるタイプのアイマスクと目を冷やすためのアイマスクがありました。

どちらも目に良いようですが間違えて買うとお金無くなるので、診察ついでに先生に質問してみることにしました。

目次

スマホでの疲れ目はあたためる

早速診察時に先生に質問してみると

「スマホで目が疲れた場合は温めるほうが良いですよ」

が答えでした。聞いて良かった!疲れ目対策の答えがわかったので気持ちはスッキリです。

ついでにネットで紹介されてる目を温めるアイテムって効果あるんですか?って聞いてみると。

「気持ち良いと感じるなら良いんじゃないでしょうか」

と答えてくれました。否定もしない絶賛もしないニュートラルに近い感じでした。。

診察を終え、帰ろうとしたら思わぬプレゼント

先生が私に気を遣ってくれたのか、素敵なアイテムをプレゼントしてくれました。

ホントこの優しさとか心遣いは目の疲れが吹き飛ぶくらい嬉しかったです。

ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

読んで楽しくなるコンテンツを目指してます。皆様のお役に立つような内容があれば幸いです♪】

株式投資はここで学んでいます!  宮本剛獅Official『プレミアムサロン』

宮本 剛獅 」プロフィール

25歳でプロテニスを引退→モルガン・スタンレー証券→ゴールドマン・サックス証券、両社でトップセールス→20年間外資金融→事業再生4社→人材紹介会社オーナー/世界のスーパーエリート達の考え方・行動学「シン思考法」を伝えるオンラインサロンを運営/スローガン「人生も仕事も思い切り楽しまなきゃ!」

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次