\ ポイント最大11倍! /

訳あってオートファジーを中止した話

ブログの間隔が空いてしまったのですが、実は以前始めたオートファジーを訳あって一旦中止していました。

目次

断食しているにも関わらず脂質異常!

それは健康診断の日のこと、オートファジーを実践して更にジムにも通い始めていたので全ての血液の数値が正常値であろうと自信満々でしたがなんと結果は脂質異常でした(笑)

LDLコレステロール156(基準値 60~119)

体重と中性脂肪は下がっていた

体重は過去最高とはいきませんが、今年に記録したマックスの体重約75kgから72kgに戻っていました、中性脂肪も去年と比較したら随分と下がっていました、、

なのになんでコレステロール値が上がってんのよ涙

オートファジー、ダイエットどころではない。お医者さんに相談

そんなこんなで健康的にダイエットできていないことが発覚したので一旦中止して、お医者さんに相談してみることにしました。それを決意したのが2023年の9月の上旬位のことでした。自分なりに頑張っていたつもりだったので、健康診断の結果を見ってショックでブログに書くこともできなかったです笑

これは何かが間違っているのです‥それか何か病気か‥まあ結局のところ医者に診てもらわないことにはわかりそうもないことと悟りました。

次回は実際に医者に行って相談した内容を書いてみたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

読んで楽しくなるコンテンツを目指してます。皆様のお役に立つような内容があれば幸いです♪】

株式投資はここで学んでいます!  宮本剛獅Official『プレミアムサロン』

宮本 剛獅 」プロフィール

25歳でプロテニスを引退→モルガン・スタンレー証券→ゴールドマン・サックス証券、両社でトップセールス→20年間外資金融→事業再生4社→人材紹介会社オーナー/世界のスーパーエリート達の考え方・行動学「シン思考法」を伝えるオンラインサロンを運営/スローガン「人生も仕事も思い切り楽しまなきゃ!」

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次