\ ポイント最大11倍! /

開始から約2週間、私のオートファジー事情

「やっと」と言ってよいのかな、オートファジーを始めて約2週間が経ちました。

最初はあまりの空腹感にどうなることやらと思いましたが、不思議と慣れましたし対処方法もわかって来たので、開始序盤よりは随分楽になりました。

さて結果はというと

6月20日76.20kg→7月6日74.40kg

おおおおおおおおおおおおおおおお、順調ですね♪

目次

空腹の対処法

16時間の断食中でも食べて良いもの(飲んでやよいもの)で空腹感を紛らわします。私が食べてるのは

素焼きナッツを少量

お茶

プレーンのヨーグルト

ブラックコーヒー

です。

色々意見はあると思いますが私はこれだけバカ食いしないよう気をつけながら空腹の限界が来たら食べてます。

ただし、週末だけは何を食べても良い設定でやっています

胃腸のことを考えると飲料はカフェイン抜きがおすすめ

ちょっと食べ物と飲み物をが本当に大丈夫なのか、ネットで色々調べてみたのですがカフェインを含むコーヒーは空腹時に飲むのは良くない意見が多いので、これからは少し気をつけていきたいと思います。

また緑茶もカフェインを含むのでノンカフェインのものを飲んだほうが良いみたいです。

カフェインによる胃腸への影響はここでは端折らせてもらいますが、体のことを考えると「水」が間違いなさそうです。

こらからも無理なく続けます

先日、知人から「なんか、顔がスッキリしましたね!」って言われて、すごく嬉しかったですよ〜やってみて良かったです!

モチベーションも上がったところですが、無理の無いよう楽しくこれからもオートファジーを続けてみていと思います。

そうそう、目標を決めてなかったですよね!目標は65kgです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

読んで楽しくなるコンテンツを目指してます。皆様のお役に立つような内容があれば幸いです♪】

株式投資はここで学んでいます!  宮本剛獅Official『プレミアムサロン』

宮本 剛獅 」プロフィール

25歳でプロテニスを引退→モルガン・スタンレー証券→ゴールドマン・サックス証券、両社でトップセールス→20年間外資金融→事業再生4社→人材紹介会社オーナー/世界のスーパーエリート達の考え方・行動学「シン思考法」を伝えるオンラインサロンを運営/スローガン「人生も仕事も思い切り楽しまなきゃ!」

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次