\ ポイント最大11倍! /

住信SBIネット銀行に申込みした翌日にSBI証券からメールが来る

昨日、住信SBIネット銀行の口座開設と同時にSBI証券に申込みをしたのですが、直後には何の反応も無く少し心配していましたが、無事に本日SBI証券から返事がありました。

個人口座とは言え、企業が口座開設の機会を見逃すようなことはしないでしょうから、返事があるのは当たり前と言えば当たり前ですがひとまず先に進めたので安心しました。

目次

本人確認書類を返送するための書類

メールの内容はこれから「本人確認書類を返送するための書類」を送るとのことです。

所在確認も含めての郵送での確認だとは思いますが、まあ確認内容はどこの証券会社もほぼ同じ内容かと思います。

口座ができるまで

口座ができるまで、少ない資金で買う株の目星をつけておきたいと思います。今の流れだと国内の業績の良い大手の株とかになるのかなと思いますが、市場は常に変化しているので、状況をよくみて購入します。

小さな資産を大きく増やす、とんでもなく夢物語に近いことをやっていく予定です笑

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

読んで楽しくなるコンテンツを目指してます。皆様のお役に立つような内容があれば幸いです♪】

株式投資はここで学んでいます!  宮本剛獅Official『プレミアムサロン』

宮本 剛獅 」プロフィール

25歳でプロテニスを引退→モルガン・スタンレー証券→ゴールドマン・サックス証券、両社でトップセールス→20年間外資金融→事業再生4社→人材紹介会社オーナー/世界のスーパーエリート達の考え方・行動学「シン思考法」を伝えるオンラインサロンを運営/スローガン「人生も仕事も思い切り楽しまなきゃ!」

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次