\ ポイント最大11倍! /

思うようにいかなくて考え過ぎそうになる時は「寝る」

たまには今日の、私の気分みたいなことを書いてみたいと思います。

自信を持ってやってることが結果に繋がらない、伝えたいことが伝わらない今日はそんな1日でした。

目次

何故なのかと一生懸命考えてみたが

良い答えは出ませんでした、仕方ないね。

暗い嫌な気分になるのが嫌なので好きな本を読みながら今日は素早く寝たいと思います。

せめて自暴自棄になり、お酒を飲んだりドカ食いして逃げることはしなかったのは褒めておきたいです。

やけ起こしても起こったことは変わらないし、なるようになると思います。

自然なことなのです

良い日もあれば悪い日もあると感じるのは生きていれば自然なこと。そう思えば受け入れられます。

書いてたらなんだか気持ちが落ち着いてきました。

今日あったことをブログに書いてみると友人や身内に相談しているようで少しスッキリしました、たまにはモヤモヤした気持ちを発散するためにブログを利用するのも良いですね。

今日の体重 75.75kg↑

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

読んで楽しくなるコンテンツを目指してます。皆様のお役に立つような内容があれば幸いです♪】

株式投資はここで学んでいます!  宮本剛獅Official『プレミアムサロン』

宮本 剛獅 」プロフィール

25歳でプロテニスを引退→モルガン・スタンレー証券→ゴールドマン・サックス証券、両社でトップセールス→20年間外資金融→事業再生4社→人材紹介会社オーナー/世界のスーパーエリート達の考え方・行動学「シン思考法」を伝えるオンラインサロンを運営/スローガン「人生も仕事も思い切り楽しまなきゃ!」

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次