\ ポイント最大11倍! /

私は過去に情報商材っぽいものを買ったことあります

昔、インターネットある物販をすると儲かるノウハウを20万くらいで買ったことがあります笑

今日は、なんでそんなものを買ったのか自分を分析してみたいと思います。

目次

楽して稼げると思ったから

インターネットで楽して大金を稼げる、これが一番自分の心に刺さったんじゃないでしょうか。

夢がありますね〜

リスクが少ないと思ったから

小さな投資で大きく稼ぎたい!

インターネット上なら実店舗を構えるよりは投資が抑えられます!否、抑えられる気がしたからと言ったほうが正しいでしょうか。

失敗して借金だけ残るリスクとかは避けたいものです。

秒速20万円失う男!インターネットビジネスという響きがカッコ良い

「インターネットビジネス」ですよ、なんかかっこ良くないですか?最先端のインターネットビジネスでスマートに稼ぐ。

秒速で20万円失う男!う〜んかっこいい

圧倒的な情弱

そもそも何も知らないので恐れを知りません。

自分で調べたりするのは面倒ですよね〜、だったらサッとお金をって情報を手に入れてしまいましょう。

これくらいはらえば大丈夫でしょ!

今思えばですが

全く役に立たなくもなかったのですが、今思えば独学でもできるような内容だったと思います。

まず、なんでもお金で解決しようとするのは間違い。ましてや楽して稼ぐなんて無いし。普通こんなこと冷静に考えればわかることなのに。。

書きながら顔が赤くなってしまいました(照)

今日の体重は75.20kg↑

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

読んで楽しくなるコンテンツを目指してます。皆様のお役に立つような内容があれば幸いです♪】

株式投資はここで学んでいます!  宮本剛獅Official『プレミアムサロン』

宮本 剛獅 」プロフィール

25歳でプロテニスを引退→モルガン・スタンレー証券→ゴールドマン・サックス証券、両社でトップセールス→20年間外資金融→事業再生4社→人材紹介会社オーナー/世界のスーパーエリート達の考え方・行動学「シン思考法」を伝えるオンラインサロンを運営/スローガン「人生も仕事も思い切り楽しまなきゃ!」

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次