\ ポイント最大11倍! /

早朝のコンビニで若者が屯(たむろ)する

たむろって「屯」って書くんですね!

今朝コンビニに寄ると男女合わせて6人くらいの20代の若者が、一台分の駐車スペースにたむろしてました。

朝5時半くらい。若者皆んなで輪になってラーメンをすすってるようでした。店の方からしたら迷惑なのかいつものことなのかわかりませんが、人の少ない早朝、ただ静かに若者達がカップラーメン食ってました。

目次

自分の若い頃を思い出す

今から出かけるのか、それとも今までどこかに出かけたのかはわかりませんが、彼らをみてると昔の自分を思い出しました。

週末になると車を持ってる男友達誘って、片っ端から女の子に電話して目的の無いドライブをする。

お金は全くなかったですが、とにかくエネルギーに溢れてました笑

とやかく言える立場ではないけど、事故とかには気をつけて楽しんでね

そんな訳で、自分も彼らみたいな頃があったと思えばとやかく言う権利などありません。ただ、他人に迷惑をかけずに無事に家に帰ればそれで良いと思います。

千円だけ持って朝までファミレスに入り浸ったこともあったな〜笑

もう今は何か目的がなければ家にいるのが当たり前ですが、若者達が何かしたいかわからんけど何かを求めて外に出るって今も昔も変わらないですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

読んで楽しくなるコンテンツを目指してます。皆様のお役に立つような内容があれば幸いです♪】

株式投資はここで学んでいます!  宮本剛獅Official『プレミアムサロン』

宮本 剛獅 」プロフィール

25歳でプロテニスを引退→モルガン・スタンレー証券→ゴールドマン・サックス証券、両社でトップセールス→20年間外資金融→事業再生4社→人材紹介会社オーナー/世界のスーパーエリート達の考え方・行動学「シン思考法」を伝えるオンラインサロンを運営/スローガン「人生も仕事も思い切り楽しまなきゃ!」

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次