\ ポイント最大11倍! /

ブログ用の証券口座を作りたいけど証券会社選びに迷うの巻

私は一応楽天証券で細々と株の取引を行なっておりますが、それとは別にブログ用の証券口座を作りたいと考えています。

目次

なぜ別の株式口座をわざわざ作るのか

「申し込みから実際運用するまでの流れをを解説したい」一番の理由ははこれ!ブログっぽいぜ〜。

一応候補に上がっているのはSBI証券と松井証券、後はDMM証券ですね〜、今のとこは松井証券にしよっかなと考えてます。

口座なんてサッサと選んで作れって感じですが、、じわじわと進んで参りますね。。

今日のマーケット 7月11日

11日の米株式相場は続伸。12日に発表される6月の消費者物価指数(CPI)の伸びが減速するとの見通しから買いが優勢になった。

ブルームバーグ

消費者物価指数が伸びが減速したので、これ以上の金利を上げることはないという楽観的な予想からの上昇なのかな。現在は米国株は私は持っていませんが、世界経済に大きな影響力のあるアメリカ経済は常に注目です。

今日のオートファジー

今日の午前中は妙に腹が減りました。今日もドカ食いもせずに上手く凌げたと思います。

今日の体重74.25kg

1日のまとめ

今週で私の地域は梅雨明けしそうです♪梅雨明けしたら本格的な夏になりそうですが、暑さに負けずに体調管理には十分気をつけておきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

読んで楽しくなるコンテンツを目指してます。皆様のお役に立つような内容があれば幸いです♪】

株式投資はここで学んでいます!  宮本剛獅Official『プレミアムサロン』

宮本 剛獅 」プロフィール

25歳でプロテニスを引退→モルガン・スタンレー証券→ゴールドマン・サックス証券、両社でトップセールス→20年間外資金融→事業再生4社→人材紹介会社オーナー/世界のスーパーエリート達の考え方・行動学「シン思考法」を伝えるオンラインサロンを運営/スローガン「人生も仕事も思い切り楽しまなきゃ!」

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次