\ ポイント最大11倍! /

自分がポイ活に全く向いてないことに気づく

今日過去に投稿したブログのタイトル眺めてたんですが、「ポイ活」ってそう言えばいつかレビューするってあったんですよ。。すっかり忘れてました笑

てか、思ったんですが、これはきっと自分がポイ活にあまり興味がないと言うことですよね。興味があったら毎日やってますよね。

とは言えせっかく登録したのでポイ活サイト経由で買い物くらいはしておきたいと思います(いつか)。

さて、本日もいつものように今日の報告をして行きたいと思います。

目次

今日のマーケット

ナスダック100指数は目下、1998年と99年のドット・コム・バブルような熱狂に再び包まれている。エヌビディアやアップル、マイクロソフトなどハイテク株を中心に構成される同指数は、年初来42%急伸している。これは1998年と99年の同期間の上昇を上回るペースだ。

ブルームバーグ

そそられる内容ではありますが飛び付かずにしっかり調査してからですね。ぶっちゃけ記事だけ見た内容で自分ではあまり調べてない内容なので。

やったぜ!ついに73kg台!?今日のオートファジー

やったぜ!ついに73kg台に突入したかもしれません!体重が全てではありませんが単純に嬉しいです、よくやってます自分。

今日の体重73.85kg

今日の出来事

今週でどうやら梅雨が明けそうですよね!毎年のことですが長かったです、これでようやく思い切り洗濯物が干せます。

ブログ用の証券会社はとりあえず松井証券にしようかと思います。なんか違うと思えば証券口座の解約をしたら良いことなのでとりあえず使ってみようかと思います。

手続き開始は明日か明後日から!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

読んで楽しくなるコンテンツを目指してます。皆様のお役に立つような内容があれば幸いです♪】

株式投資はここで学んでいます!  宮本剛獅Official『プレミアムサロン』

宮本 剛獅 」プロフィール

25歳でプロテニスを引退→モルガン・スタンレー証券→ゴールドマン・サックス証券、両社でトップセールス→20年間外資金融→事業再生4社→人材紹介会社オーナー/世界のスーパーエリート達の考え方・行動学「シン思考法」を伝えるオンラインサロンを運営/スローガン「人生も仕事も思い切り楽しまなきゃ!」

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次