\ ポイント最大11倍! /

暑いけど走り終えたらスッキリ!ジョギングっていいね

本格的に暑くなってきましたが、今日も走って参りました。

夕方とはいえ厳しい暑さで外に出た途端ダクダクと汗が流れてきましたが走っていると徐々に暑さに慣れてきました。

ヘトヘトになりましたが、それでもシャワーを浴びて汗を流すと気持ちはスッキリ!途中息が上がるくらいの強度で走ってみましたが、明らかに若い頃より走れなくなってて少しカナC〜気持ちになりました。

体にも心にも良いジョギングはこれからも続けていきたいですね。

目次

今日のマーケット

今日は日曜日なので株式市場はお休み。

米連邦準備理事会(FRB)と欧州中央銀行(ECB)は来週開催する会合でともに0.25%ポイントの利上げを実施すると予想されている。

ロイター

23日朝の記事ですが、既に織り込み済みで市場は動いてるはずです。

今日のオートファジー

今朝うっかり砂糖入りのコーヒーを飲むというミスを犯しましたが、これくらいは影響はないと信じて気にしなこととします。習慣は恐ろしいですね笑

今日の出来事

炎天下の中走る人なんかいないよな〜なんて思ってましたが、私以外にも歩いたり走ったりしてる人は結構いました。やっぱり、やってる人は暑いとか寒いとか関係なしにやってて私は珍しい人ではないなと思いました。

今日はこんなところで失礼します!お疲れ様でした

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

読んで楽しくなるコンテンツを目指してます。皆様のお役に立つような内容があれば幸いです♪】

株式投資はここで学んでいます!  宮本剛獅Official『プレミアムサロン』

宮本 剛獅 」プロフィール

25歳でプロテニスを引退→モルガン・スタンレー証券→ゴールドマン・サックス証券、両社でトップセールス→20年間外資金融→事業再生4社→人材紹介会社オーナー/世界のスーパーエリート達の考え方・行動学「シン思考法」を伝えるオンラインサロンを運営/スローガン「人生も仕事も思い切り楽しまなきゃ!」

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次