\ ポイント最大11倍! /

気持ち、気合いで乗り切る。ブログは続けたい

たった1日が、ブログを終わらせてしまうのは大げさでは無いかもしれません。

実は昨日少し体調が悪くて〜って感じの言い訳があるのですが、まあそれをネタに短くブログを書いておけば済む話です。

結局ブログを書かずに寝てしまいました、、

まあ、書き始めから、毎回クヨクヨするのは気分も良くないのでここまでにしましょう。

目次

今日のマーケット

「今日のマーケット」今日は置いといて。

SBI証券の必要書類を提出したので、間も無く口座が開設されと思います。

今まで楽天証券でしか取引したことないので不安半分楽しみ半分な感じです。

最近の出来事

オートファジーは続けてます!治安の関係から外を走るのをやめてジムで走ることにしました。

まだ1度しか利用していませんが、設備も良くスタッフさんも親切なので快適です。せっかくマシーンも置いてあるので筋トレもしようかと思います。

とりあえず今日はブログが書けて安心しました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

読んで楽しくなるコンテンツを目指してます。皆様のお役に立つような内容があれば幸いです♪】

株式投資はここで学んでいます!  宮本剛獅Official『プレミアムサロン』

宮本 剛獅 」プロフィール

25歳でプロテニスを引退→モルガン・スタンレー証券→ゴールドマン・サックス証券、両社でトップセールス→20年間外資金融→事業再生4社→人材紹介会社オーナー/世界のスーパーエリート達の考え方・行動学「シン思考法」を伝えるオンラインサロンを運営/スローガン「人生も仕事も思い切り楽しまなきゃ!」

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次