\ ポイント最大11倍! /

1日のつもりが、、ブログを書き続けていることを中断する怖さ

前回、平日ジョギングする日はブログを休むということにしましたが、結局2日も休んでしまいました笑

寝る前に気づいて「あ、まあいいか、、」みたいな感じになってしまいました。

目次

休むと気が緩む

継続させてることを一旦休むと、たった1日だけの休みであっても気が緩んで再びエンジンがかりにくくなることがあります。たった1日の休憩が原因でそのまま辞めてしまうってこともあります。

懸念は見事に当たりました。

気にせずに再起動

過ぎたものは仕方がないので気持ちを切り替えて、また計画に基づいて進めていきたいと思います。

このブログのテーマでもある「より良い健康生活」を実現させるためにもボチボチ頑張って参りたいと思います。

2日間で生活に少し変化あり

実は、あれだけアンチジムだったのに近所のジムに入会することになりました。本当はお金をかけずにやろうと考えたのですが、ちょっと考えが変わって結局ジムで走ることにしました。

あとSBI証券から書類も届いたので、これを返送したらほぼ口座の手続きはほぼ終わりかな。

また、ジムこと証券口座について実際に始めたら書いてみたいと思います。

では、今日はここまで〜

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

読んで楽しくなるコンテンツを目指してます。皆様のお役に立つような内容があれば幸いです♪】

株式投資はここで学んでいます!  宮本剛獅Official『プレミアムサロン』

宮本 剛獅 」プロフィール

25歳でプロテニスを引退→モルガン・スタンレー証券→ゴールドマン・サックス証券、両社でトップセールス→20年間外資金融→事業再生4社→人材紹介会社オーナー/世界のスーパーエリート達の考え方・行動学「シン思考法」を伝えるオンラインサロンを運営/スローガン「人生も仕事も思い切り楽しまなきゃ!」

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次