\ ポイント最大11倍! /

このブログに書く主なテーマを考えてみる

私がブログに書く内容を考えてみたんですがサイトのタイトルを尊重しつつ、ブログの内容をいくつかテーマを絞っていこうかと思います。

目次

メインは株式のことだけど

新聞の切り抜きを元に自分なりに市場を分析した内容にしようかと思います。そもそもサイト自体の名前なので是非とも力を入れたいですね!

まだ全く書いてないですがぁぁぁぁぁぁぁ!

それと小遣い稼ぎとか副業のことも、実際に経験したことのレビューなどを書こうかと思います。

野球、サッカー、nbaも好きなんでスポーツも書こうかな、、

そうだ、生活習慣や体の健康に関することもいいな〜。世間の皆さんが興味のあることって「お金」とか「人間関係」みたいな内容ですかね〜?

テーマ云々よりは、、

どんなに頭を捻ろうと難しいことは書けないので書きやすいテーマにします。まあ、これだけ思いつけばネタには困らないかな笑だいたいクダラナイ内容がほとんどなのでノビノビ書いていきたいのです。

もしかしたらたまには良いこと書くかもよ☆

今日はこんなところで失礼しまっす!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

読んで楽しくなるコンテンツを目指してます。皆様のお役に立つような内容があれば幸いです♪】

株式投資はここで学んでいます!  宮本剛獅Official『プレミアムサロン』

宮本 剛獅 」プロフィール

25歳でプロテニスを引退→モルガン・スタンレー証券→ゴールドマン・サックス証券、両社でトップセールス→20年間外資金融→事業再生4社→人材紹介会社オーナー/世界のスーパーエリート達の考え方・行動学「シン思考法」を伝えるオンラインサロンを運営/スローガン「人生も仕事も思い切り楽しまなきゃ!」

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次