\ ポイント最大11倍! /

真昼間にサウナスーツを着て炎天下の中を走ってみた

今日は以前から思っていたジョギングをやりました。

本当はまだ気温が上がりきらない早朝にしようと思っていましたが朝荷物が届くので、荷物が届くのを待ってからジョギングをすることにしました。

さて、どんなジョギングだったのは、また後に語ることにしてまずはいつものことから報告して参ります。

目次

今日のマーケット

東京株式市場で日経平均は、前営業日比102円63銭高の3万2493円89銭と、反発して取引を終えた。前日の米株高を好感して朝方は一時300円超高となったが、中国景気への懸念が意識されて徐々に上げ幅を縮小、マイナスに転じる場面もあった。

ロイター

相変わらず中国経済も日本の株価に与える影響は少なくないようですが。日本の株価は少し下がったとはいえ高値のままですね。

今日のオートファジー

今日はお休みです。しかし明日からまた始まりますので今晩からまた気合い入れてい参ります。

今日の出来事

冒頭にお話しましたが、今日はサウナスーツを着て炎天下の中を走ってみました。部屋から出た瞬間から「暑!」って感じでしたが、約1.5kgくらい少し息が上がるくらい完走!

履いた靴が熱く感じることなんて高校以来の体験でしたが、しっかり汗もかけました。まあ、、汗はしっかりとかけますが熱中症が怖いので次回はやっぱり早朝走ろうかと思います笑

今日はこんなところで、お疲れ様です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

読んで楽しくなるコンテンツを目指してます。皆様のお役に立つような内容があれば幸いです♪】

株式投資はここで学んでいます!  宮本剛獅Official『プレミアムサロン』

宮本 剛獅 」プロフィール

25歳でプロテニスを引退→モルガン・スタンレー証券→ゴールドマン・サックス証券、両社でトップセールス→20年間外資金融→事業再生4社→人材紹介会社オーナー/世界のスーパーエリート達の考え方・行動学「シン思考法」を伝えるオンラインサロンを運営/スローガン「人生も仕事も思い切り楽しまなきゃ!」

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次