\ ポイント最大11倍! /

ワードプレスの下書きはプラグインを使えば共有できるのね

「掲載前に、こちらで記事内容を確認させていただいてもよろしいでしょうか?」

え?公開する前の記事を第三者に見せられるの?一瞬、テキストアプリとかGoogleドキュメントとか難しく考えてしまいましたが実は凄く簡単なことでした。

「Public Post Preview」というプラグインを使えば簡単に共有できるのでした〜。

というわけで今日のまとめいってみましょう!

目次

今日のマーケット

日本株は続伸、米小売売上高や円安を好感-プライム銘柄88%値上がり

ブルームバーグ

88%って、ほぼ何を買っても日本の株は上がる傾向にあるんすね〜、残り12%ってのも気になりますが。

今日のオートファジー

今日の体重は74.15kg久しぶりに74kg台に戻っちゃいましたが、、増えたり減ったり繰り返しながら減っていけば良いので気にせずこのまま続けて参ります。

今日の出来事

今日というか明日、明後日は創りたいコンテンツがあるのでブログはお休みしようかと思います。

そうそう、証券口座なのですがちょっと私に不手際がございまして只今、手続きが保留となっております。これはすぐにやる宣言したのにも関わらず先延ばしになり有言実行できませんでした、残念です。

というわけで、また明後日くらいに、またお会いしましょう!お疲れ様でした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

読んで楽しくなるコンテンツを目指してます。皆様のお役に立つような内容があれば幸いです♪】

株式投資はここで学んでいます!  宮本剛獅Official『プレミアムサロン』

宮本 剛獅 」プロフィール

25歳でプロテニスを引退→モルガン・スタンレー証券→ゴールドマン・サックス証券、両社でトップセールス→20年間外資金融→事業再生4社→人材紹介会社オーナー/世界のスーパーエリート達の考え方・行動学「シン思考法」を伝えるオンラインサロンを運営/スローガン「人生も仕事も思い切り楽しまなきゃ!」

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次