\ ポイント最大11倍! /

サラダに「味噌ごま」をかけて食べることにハマってます

とてもヘルシーで美味しいと最近すすめられたのがこれ「味噌ごま」です。胡麻味噌の存在はよく知ってたのですが「味噌ごま」は今回頂いている初めて知りました。

これがサラダと相性抜群♪あっさりとした味噌の味わいと、胡麻の風味がサラダ本来の美味しさを引き立てます。

てな感じですが今日もいつもの報告から

目次

今日のマーケット

国内外の企業決算を受け、半導体関連株を中心とした指数寄与度の高い銘柄が軒並み下落し、日経平均を押し下げる格好となった。個別では東京エレクトロン、アドバンテストがともに5%超安となり、2銘柄で日経平均を約198円押し下げた。

ロイター

人気のある株でも1日に5%一気に下げることもあるのが株式です。

今日のオートファジー

今日はお付き合いがあり、夕方から外食しました。軽いものを注文しましたが明らかに普段食べてる夕食の内容よりは重かったので明日調節したいと思います笑

今日の出来事

レイスポンスが遅い場合ある程度待ちますが、ある程度をすぎると先に進んだ方がいいと思います。待つことにも限界があります!今そんな気持ち。

これが味噌ごまです

ということで今日はここまでで!また明日♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

読んで楽しくなるコンテンツを目指してます。皆様のお役に立つような内容があれば幸いです♪】

株式投資はここで学んでいます!  宮本剛獅Official『プレミアムサロン』

宮本 剛獅 」プロフィール

25歳でプロテニスを引退→モルガン・スタンレー証券→ゴールドマン・サックス証券、両社でトップセールス→20年間外資金融→事業再生4社→人材紹介会社オーナー/世界のスーパーエリート達の考え方・行動学「シン思考法」を伝えるオンラインサロンを運営/スローガン「人生も仕事も思い切り楽しまなきゃ!」

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次