\ ポイント最大11倍! /

【オートファジー三日目】お腹はペコペコだけど体調は普通です。

朝起きてからブラックのコーヒーと少しのヨーグルトを食べてからの職場へ。体調は悪くないです以前とかわりません、ただ12時までずーっとお腹が空いてます。

腹ペコ状態なのでランチが楽しみでなりません笑

断食中食べて良いものは甘いものとか塩っ辛いものもないもないので、常に物足りない気分なんです。この甘さとか辛さへの渇望は、タバコを辞めた直後の禁断症状に似てると思いました。

あらゆる言い訳が頭の中を巡ります。「我慢は体によくないよ!」「今はタイミングじゃなかっただけ」とか

まあ禁煙に比べたらだいぶ楽ですけどね。

目次

オートファジーには色々な情報があります

例えばハチミツなら少量ならヨーグルトオッケーとか、いやいやハチミツはダメとか(昨日少量舐めたのは内緒)私の場合は基本はだいたい守って、腹減ったらナッツとか野菜をしっかり摂っていくつもりです。

今みたいに調味料も砂糖も大量に無い時代があったと考えたら昔の人って凄いですよね。人工的につくられた味って凄く魅力的に作られてることに気付かされました。

さて気になる今日の体重は

76.05kg

また増えとるうううううううー。情報によると3日くらいでは変わらず食事や水分の摂取量によって増減はあるとのことです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

読んで楽しくなるコンテンツを目指してます。皆様のお役に立つような内容があれば幸いです♪】

株式投資はここで学んでいます!  宮本剛獅Official『プレミアムサロン』

宮本 剛獅 」プロフィール

25歳でプロテニスを引退→モルガン・スタンレー証券→ゴールドマン・サックス証券、両社でトップセールス→20年間外資金融→事業再生4社→人材紹介会社オーナー/世界のスーパーエリート達の考え方・行動学「シン思考法」を伝えるオンラインサロンを運営/スローガン「人生も仕事も思い切り楽しまなきゃ!」

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次