\ ポイント最大11倍! /

オートファジー実践中に守りたい3つの自分ルール

いつの間にか寝てしまい覚めたら日を越してました。あーーよく寝た笑

昨日のブログの続きとなりますが、今回オートファジーを実践するにあたり3つだけルールを設けたことをご紹介します。

目次

無理な食制限はしない

無理しすぎると逆に良くないので、自分に合った強度を見つけて続けていきたいと思います。

適度な筋トレや運動をする

自宅でできる簡単な筋トレはやっていきたいと思います。ストレス発散にもなるので少しずつ運動量を増やしていきたいですね。

水分をしっかりとる

オートファジー中は水を飲んでも良いとのことなので、日頃から気になっていた不足がちな水分をしっかりと補給しておきたいと思います。

以上です。健康的な生活習慣に変えると言う意味ではどれも悪い行為はないのではないかと思います。ちなみに今日の体重は76.65kgでした。

昨日より増えてるーーーーー!w

まあまあ、300g程度は誤差の範囲だと思ってますし、まだまだ序盤ですので慌てずにじっくりやっていこうかと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

読んで楽しくなるコンテンツを目指してます。皆様のお役に立つような内容があれば幸いです♪】

株式投資はここで学んでいます!  宮本剛獅Official『プレミアムサロン』

宮本 剛獅 」プロフィール

25歳でプロテニスを引退→モルガン・スタンレー証券→ゴールドマン・サックス証券、両社でトップセールス→20年間外資金融→事業再生4社→人材紹介会社オーナー/世界のスーパーエリート達の考え方・行動学「シン思考法」を伝えるオンラインサロンを運営/スローガン「人生も仕事も思い切り楽しまなきゃ!」

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次