\ ポイント最大11倍! /

コンビニ行く回数減る オートファジーの思わぬ副産物

オートファジー始めてから、そう言えば最近コンビニ行く回数減ったなと感じる今日この頃。

常に何か食べたいな〜とか腹減ったな〜みたいなことばかり考えてたから、コンビニにあまり行ってないことは意識してなかったな。

目次

今までは朝、夕方必ずコンビニに寄る

始める前は出勤する時、そして帰りは必ずと言っ良い程行ったましたが今は買えるものが無いのでほとんど真っ直ぐ帰ってます。

ただし昼はコンビニ行ってます笑

お酒を買わなくなったのがデカい!

お酒買うとその他おつまみにも、ついつい手をだすので1000円くらいはすぐに使ってしまいます。1000円とは言えチリツモで、年間にしたら結構な額になります。あと真っ直ぐ家に帰るので時間も少し節約できます。

食材の買い出しはスーパー

食材の買い出しは価格も安い、品揃えも豊富なスーパーをできるだけ利用してます。広くて面倒ですけどスーパーの方がコスパは抜群です。

そうそう、スーパーって色々食材揃ってるんですが私が作れる料理が少ないので行く度に活用しきれてない気持ちになっちゃうんですよね、ほんともっと料理が上手になりたいです。

さて今日はこんなところで、オートファジーの思わぬ副産物の話しでした。

今日の体重は75.90kg↑

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

読んで楽しくなるコンテンツを目指してます。皆様のお役に立つような内容があれば幸いです♪】

株式投資はここで学んでいます!  宮本剛獅Official『プレミアムサロン』

宮本 剛獅 」プロフィール

25歳でプロテニスを引退→モルガン・スタンレー証券→ゴールドマン・サックス証券、両社でトップセールス→20年間外資金融→事業再生4社→人材紹介会社オーナー/世界のスーパーエリート達の考え方・行動学「シン思考法」を伝えるオンラインサロンを運営/スローガン「人生も仕事も思い切り楽しまなきゃ!」

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次